パソコントラブル出張診療所 |
<出張サービスご利用のご注意> ■出張サービス料金について ●お支払いは全て「現金」で御願い致します。 ●スタッフがお客様宅に出張した時点から出張基本料金が発生致します。 ●パソコン及び周辺機器などのハード不良が判明し、作業が行えない場合でも、出張基本料金が発生致します。 ●パソコントラブルの難易度・複合的要因・修復に要した時間・量を総合的に判断して、見積とは違う料金が発生する 場合があります。 ■出張サービス予約キャンセルについて ●出張サービスの予約をキャンセルもしくは延期する場合、速やかに「ドクター赤ひげ担当まで」お知らせください。 ●出張サービス当日スタッフが電話でお客様との連絡及び在宅の確認がとれない場合、出張サービスの予約キャンセルと させて頂きます。 ■出張サービス時の確認について ●お客様のパソコン・周辺機器・ソフトのメーカー保証書・登録証等は作業開始前にご用意ください。 ●当社から購入された機材・部材・ソフトを除き、作業に必要な機器・部材・ソフト(違法・コピーソフトは作業不可)は お客様にてご用意ください。 ●出張サービスの作業時、HDD上のデータについては保証致しかねますので、予めバックアップを御願い致します。 ■出張サービス内容について ●お客様の機器・部材・ソフトによって一部対応できない場合がありますので、ご了承ください。 ●作業時間が2時間を超えると予測された場合、お客様の機器・部材・ソフトをお預かりして持ち帰って作業を行う 場合もあります。 ●トラブル故障時の問題は全て解決される訳ではありません。お客様のご要望に添えない場合がございます。 ●お客様から得た情報(書類及び口頭)に虚偽や誤謬があった場合、その情報に基づく作業により発生する不具合・故障・ トラブルに関して、当社では料金の返済義務、及び一切の責任は負いません。 ●ウイルスチェック及び駆除では最新のパッチファイルで対応致しますが、作業時点でパッチファイルより最新のウイルス が客様のパソコンに感染して駆除できない場合、リカバリーインストール作業及び料金が発生する場合があります。 ■その他について ●出張サービス時に詳細の「注意事項・免責事項」をご説明致します。 |
<個人情報の取り扱いについて> 当社では、個人情報に関して、本人の同意なく、無断で利用することはなく、第三者に提供もしくは処理を委託することはございません。 収集された個人情報は、厳正な管理下で安全に保管させて頂きます。(ISMS申請中) |
Copyright 2009 Breathbit. LTD. All right reserved |