ホーム  >  製品案内
Estima

勤務シフト効率化支援システム Opusplan (オプスプラン)

今日では、SNSを利用した情報配信により、企業の存亡を揺るがし兼ねない事態へと直ぐに発展する危険性を秘めております。

実に便利で、不便な世の中となってしまいました。

適切に労働を管理、計画し運用を実施する事が急務となってた今日ですが、依然として労働計画=シフト表は、属人的な経験が必要であり、均一的、平準的にシフト表を策定する事は、時間も掛かり大変な作業となります。

経験やノウハウが少なくてもシフトを作成出来ないものか?

これを解決するのが、オプスプランです。

時短とリスクヘッジ

 

 シフト作成や勤怠管理

 属人化していませんか? 担当者がいないと作業が全て滞ることありませんか??

 

時短とリスクヘッジ

 課題の整理も必須。

こんな会社にお薦めです。

どのように管理したよいのかお悩みな会社様
根拠ある計画とし、効率化を進めたい会社様

こんな会社様にお薦めです。

 

        
会社に忍び寄る危険。

 御気軽にご相談下さい。

      

Opusplanの特徴

 専任の担当者は不要です。

 誰でも簡単に必要十分条件を満たしたシフト表を作成致します。

 勿論、休日や勤務時間も考慮されます。 更に人的要素「”能力”、”関係性”」等も考慮し効率化を図ります。

 

Opusplanの強み
                      

管理者に活躍して頂く

 道具を上手に活用して頂き本来の仕事に時間を御使い下さい。

 スマートな運用でガッチリ

     
効率化
           

様々な業種でご利用頂けます。

 Opusplanは業種を選びません。複雑なシフトも楽々作成。

 ※※ 訪問看護・介護の訪問計画も最適ルート計算を行い立案出来ます。  詳細は御気軽にお問い合わせ下さい。

     
効率化
     

 

     
効率化
     

 

     
効率化
                       

ご導入先

 300床程の総合病院 、訪問看護ステーション、訪問介護事業所、製造業、etc

     
効率化
      

 導入効果等お気軽にご相談下さい。

電話でのお問合せ

   045-730-1656

    営業時間:9:00~18:00 / 定休日:土日祝日および年末年始

  

メールでのお問合せ

   info-bb@breathbit.co.jp

    法人名、ご担当者の部署名、氏名、メールアドレス、電話番号をメール内に記載してください。

    (お送りいただきました内容につきましては、お問い合わせへのご返信以外には使用いたしません。)

前へ戻る
このページの上へ